新人王西軍代表決定戦

中村3兄弟 次男 淳希

次戦は11月10日(日)エディオンアリーナ大阪にて新人王西軍代表決定戦です。

世界チャンピオンの登竜門、新人王まで残り2つ
トレーナーでもあるお父さんと日々厳しい練習で新人王目指して頑張ってます
練習で泣いて試合で笑え!
トレーナーのお父さんは痛風で泣いてましたがそれも完治したみたいでよかった
本業の運送の仕事もバリバリやり、夜は3兄弟のトレーナー
1番頑張ってるんちゃうかな
それを子供達がみて負けてられやんと思いまた頑張る
家族の絆で勝利を掴みとれ

世界チャンピオンの登竜門、新人王まで残り2つ
トレーナーでもあるお父さんと日々厳しい練習で新人王目指して頑張ってます
練習で泣いて試合で笑え!
トレーナーのお父さんは痛風で泣いてましたがそれも完治したみたいでよかった
本業の運送の仕事もバリバリやり、夜は3兄弟のトレーナー
1番頑張ってるんちゃうかな
それを子供達がみて負けてられやんと思いまた頑張る
家族の絆で勝利を掴みとれ

 

PAGE TOP