試合結果

淳希、龍明の試合結果は2人ともドロー、引き分けでした。
2戦目にしていきなりの試練やったわけやけど

今回強い相手とやれて本当によかったと思う

色んな課題がみえたし、強いのとやらんとわからん経験もできた

来年の新人戦、そしてチャンピオンになるとゆう最終目標に向け精進していきます

応援してもらってたのに、いい結果出せやんくて申し訳ないです

けど殴られてきかされても心折れずに最後まで勝ちにいった、そこだけはほめてあげてほしいです

中村兄弟の頑張りをみて、市野兄弟も何かを感じてくれたんちゃうかな

さあ今年最後は祐斗のタイトルマッチ

体重ももう落ちてリミットで、痩せ過ぎてズボンごそごそやもんでベルトがいるんやわ

普段ぶよぶよやから祐斗は誰よりもベルトがいるわ

PAGE TOP